ここでは、番組の放送予定をお知らせいたします。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆

☆うみさんの噛みカミ朗読の館☆

☆ボウズブラザーズ♪ウキウキ生放送☆

こちらの放送は、基本的にカラオケ配信になります。
いつ、何時に放送するかは未定ですので、番組表でご確認を!
よろしくお願いいたします。

注:番組の内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。

放送日及び特集案内です

昭和のカリスマがお届けする不思議な世界・・・?

J-Pop特集、トーク、レス読み、うみっちソング、各コーナー他。

上記をクリックすると、放送を聴く事ができます。

上記をクリックすると、掲示板に書き込みができます。

うみ坊主のダミ声で噛みカミの朗読をお聞きください。

日本昔ばなし。グリム・イソップ・アンデルセン童話。ジブリ。ミステリー・
推理小説etc。

上記をクリックすると、放送を聴く事ができます。

上記をクリックすると、掲示板に書き込みができます。

マウントは、すべて同じです。お気に入りに登録の際は、DJ名またはマウントで!!

上記をクリックすると、掲示板に書き込みができます。

☆放送で知り合ったお友達のブログ&ホームページ☆

ねとらじ、メインのページです。

うみっち!私のホームページです。

ももちゃんこと、もも坊主さんのホームページです。

デジカメ貧乏さんこと、デジカメ坊主さんのホームページです。

はげまるさんのホームページです。

RIEちゃんこと、坂井里会ちゃんのブログ、ホームページです。

ねとらじ放送主の、みうらくんのブログです。

ホワイトペンギンズさんのホームページです。まったりどうぞ〜。

茜ちゃんこと、緑川 茜さんのブログです。是非ごらんください。

BBくんのホームページです。熱血野球少年!応援してね〜。

当番組で使用している楽曲はすべて、JASRAC(日本音楽著作権協会)の
使用許諾済みです。

JASRAC許諾 第J190320339 号


毎回、放送をお聞きいただきまして、誠にありがとうございます。
皆さんと共に楽しい放送をお届けしてまいりますので、
今後共よろしくお願いいたします。

放送専用skypeもございます。IDは、umibouzu941です。
TwitterのIDは、umibouzu67です。
宜しくお願いいたします。


Counter

放送時間は、
    週一回、午後9時30分からです〜♪

7月の番組お勧め推薦曲は、あいみょんの、マリー・ゴールド です〜♪

避難用掲示板です〜♪(アイコンをクリックしてください)

以上が、今後の放送予定日並びにアーティストですが、
変更になる事もございますので、予めご了承ください。

You Tube チャンネル

You Tubeチャンネルを作りました〜♪
歴代のうみっちソングが盛りだくさん〜!
是非、お聞きください〜♪
チャンネル登録も、宜しくお願いいたします。

うみっちソング

今迄の過去の掲示板です。書き込みはできませんが、ご覧いただけますので、
想い出として、ご覧ください。
下記をクリックすると、過去の掲示板がご覧いただけます。

♪Rosy Precious Time♪

Roseちゃんの番組で放送された、即興童話声劇です。
うみ坊主が出演している声劇です。
下記をクリックしてお聞きください〜♪

白雪姫

シンデレラ

中森檸檬さんこと、remoさんの、You Tubeチャンネルです
ご自身が お作りになられたオリジナル作品が いっぱい〜♪
あの名曲・・・!酒・・今夜は  もありますよ〜!
是非、お聞きくださいね〜。
チャンネル登録も、宜しくお願いいたします。

remo

ICABINさんの、チャンネルです。

木蓮さんの、チャンネルです。

中森檸檬さんのと、remoさんの、アメーバブログです。



6月 5日は、 桜田淳子
6月12日は、 山口百恵
6月19日は、 尾崎亜美
6月26日は、 昭和アニソン スペシャル

7月 3日は、 きゃりーぱみゅぱみゅ
7月10日は、 氷川きよし
7月17日は、 松本伊代
7月24日は、 村下孝蔵
7月27日は、 うみ坊主の24時間らじお

remo 2

大阪のとらやん さんのホームページです。

秘密の扉〜♪

クリックしてみてね〜

inserted by FC2 system